

Happy New Year!



新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

C87ありがとうございました。
おかげ様でとってもとっても楽しい時間を過ごせました…!

思えばC87前日、アイマス年末特番(ニコ生)で、シンデレラマスター第7弾の試聴&ジャケ公開があり、そこで仁奈ちゃんの声をあててくださっているくのみさきさんのつよさを実感し、あぁなんて素晴らしい年末を迎えられるんだ…とおもったものです。
コミケ当日は、知り合いの方はもちろん、見知らぬ方にまで会う人会う人に「仁奈ちゃんの新曲試聴しました!最高でしたね!ジャケットもすごく可愛かったですね!おめでとうございます」と謎の祝福を受け、とても嬉しかったです。

そして翌日12/31、ガチャ更新で予想通りといえば予想通りのボイス付きSR仁奈登場…ネオうさぎになちゃん…なにあのかわいいやつ…ぺったんぺったん…!
劇場には二度も登場するし、幸子との絡みはめっちゃ可愛いし、突然の公式からの嵐のような仁奈供給にいまだに気持ちがおっついていませんw

昨年は、同人誌2冊出せたもののあまりたくさん絵を描いたという実感がないので、今年はいっぱい描けたらいいなとおもっています。カラーイラストをね…もっと練習したいです。
もちろん漫画ももっともっと修行積みたいです。
今回すこしシリアスめなお話を描いてみて、自分の画力のなさを改めて痛感したので、もっと自分が描きたいものを自分が思った通りに(少しでも近づいて)描けるようになりたいなーと。
まぁ、でも、趣味でやっているものですし、そんな根詰めてとかじゃなくたのしーくゆるーくが基本ですけどね!

仁奈の新曲も来ることですし(仁奈の誕生日と発売日が近い!)、動画も何かできたらいいなぁ。
今週末からはシンデレラアニメも始まるのでとっても楽しみ!!
まぁやりたいことはいろいろありますが、とりあえず今はのんびりトトリのアトリエでもやろうとおもいますw(せっかくVita買ったのに冬コミのアレコレで全然触れてない!)

C87

C87サークル参加します!
3日目西に-13aです(*゜∀゜*)
ベタ塗りPが売り子に来てくれます!やったー!


ニコマスとP「やよい派座談会」

昨日はやよいちゃんのお誕生日でしたね!

お祝い絵を描きましたー。



それから、やよいちゃんの誕生日ということで、「ニコマスとP」という企画から、「やよい派座談会」にお呼ばれして、えにこP・葱鍋Pと3人でやよいちゃんについてカワイイカワイイと語ってまいりました。
その座談会が記事になっていますので、よろしければ見てやってください(´∀`*)
http://aup1109.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

C85 新刊のお知らせ等


無事入稿できたのでサンプルあげました。
よろしくおねがいします!

最後のページにも描きましたが、当日は新刊の他に、卓上カレンダーと缶バッヂもある予定です。
卓上カレンダーは、イテスさん、べろちょろさん、まいこさん、優等生さん、やなぎの5人の合作で、「やよい×765PRO ALLSTARS」の12ヶ月カレンダーになります。
各月、やよいと765プロメンバーのコンビのイラストになります。
缶バッヂの方は、なでさんに2種類描いていただく予定です。私も2~3種類作れたらいいなーと。

日が近くなりましたら、またおしながき的なものを作ろうと思います。


冬コミ参加に伴い、ブログ名もサークル名と同じ「nagiland.」に変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

C85



受かったぁああああああぁぁぁぁああん!!!!!!!!!

というわけで、個人サークル、初参加です。
「nagiland.」よろしくお願いします。

仁奈・やよい・美希のお話描きました。おまけではモバマスキャラちょこちょこでてくる予定。
何人かで、841×765PRO ALLSTARSの卓上カレンダーも作る予定です。

もしかしたら、ベタ塗りPが売り子に来てくれるかもしれません!(お仕事しだい…!)
12/3追記:お仕事でこられないそうです…残念っ。

がんばりまーす!やったー!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
