

C87

C87サークル参加します!
3日目西に-13aです(*゜∀゜*)
ベタ塗りPが売り子に来てくれます!やったー!



C85 新刊のお知らせ等


無事入稿できたのでサンプルあげました。
よろしくおねがいします!

最後のページにも描きましたが、当日は新刊の他に、卓上カレンダーと缶バッヂもある予定です。
卓上カレンダーは、イテスさん、べろちょろさん、まいこさん、優等生さん、やなぎの5人の合作で、「やよい×765PRO ALLSTARS」の12ヶ月カレンダーになります。
各月、やよいと765プロメンバーのコンビのイラストになります。
缶バッヂの方は、なでさんに2種類描いていただく予定です。私も2~3種類作れたらいいなーと。

日が近くなりましたら、またおしながき的なものを作ろうと思います。


冬コミ参加に伴い、ブログ名もサークル名と同じ「nagiland.」に変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

【C82】やよもぐ!!!(さん)【やよい合同誌】



3回目になりますやよい合同誌が夏コミで出ます!

参加者:イテスさん、コメーメさん、しもづきさゆ*さん、まいこさん、やなぎ 
ゲストでリヨさんにも描いていただきました。

フルカラー20P・A5サイズ・500円です。

スペースは[3日目(日曜) 東4ホール ロ‐28b]
当日私が売り子する予定ですので、是非遊びにいらしてくださいっ!
主催のイテスさんは所用で来れないそうですwwwなんというwww

【C80】やよもぐ!!【やよい合同誌第2弾】

8月14日(日) 東4ホール ロ-26b

やよいちゃん合同誌 第2弾でます!!




イテスさん、優等生さん、ヤシロクさん、まいこさん、コメーメさん、そして私。
ゲストにリヨさんとべろちょろさんをお迎えしての、やよいちゃんまみれの素敵な合同誌になりました。

当日は私も売り子をしていますので、ぜひ遊びに来てくださいっ!

C79で頒布しました合同誌第1弾の「やよもぐ!」も増版したそうですので、まだお持ちでない方はそちらのほうもぜひ。

ちなみに前回のタイトルは「やよもぐ!」 今回のタイトルは「やよもぐ!!」
第三弾、第四弾と回数を重ねるにつれてエクスクラメーションマークが増えるんですかね!?
その辺どうなんでしょうイテス隊長!w

こちかめでいーじゃん!



半フィクション漫画…もどき…的な何か。
こまわりってなに!むずかしいよ!かいたことないしかけないし!><
精進します。

時期が時期的に副業が忙しくてくるくる目まぐるしい毎日を過ごしています。
運動会とか滅びればいいー。
でも、こういうのがあるからたまらん。カワイイ!
おかげで、香取くんが歌うこち亀曲が頭から離れなくて困ってますますw
こちかめでいーじゃん!いーじゃん!
慎吾ちゃんは時々中毒ソングを出すから困るw
おはロックとかすごい懐かしいよね。CD買ったわ!

さてニコマスの方ですが、今は紙芝居祭り合作にむけてひたすら描いていますー。
当初の予定よりちょっと投稿日遅くすることにしたので、若干の余裕ができた^^
…ので、こんなの描いてたんだけどな!w
シルバーウィークの間に自分のパートは完成させるのが目標。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
