

【アイドルマスター】どよううしのひ【やよいおり】



つ。つつつついにやってしまった。

……そしてせっかく完成しかけてた記事を、テンパりすぎて間違って消してしまう惨事orz
いや、これはテンパらざるおえない!!!
よし、ブログ書き直しだ。

ついにやってしまいました(((((;゜Д゜)ガクガクブルブルガクガク

今日7月24日、土用丑の日!「724の日」でツンデレの日。と、友人がのたまっておりまして。
ま、ウナギですよね、ウナギ。ウナギ食べたかったのです。
でもウナギって高い…。高いからコンビニとかのうなぎ弁当とかでいいや、って思ってたら。
そのコンビニうなぎ弁当でも存外高い…orz
家に帰って、ウナギを食べられない腹いせ(結局買わなかったw)に妄想することにしました。
ブレイク前のうちの嫁…もしかしてウナギ知らないんじゃまいか?
そんな妄想から生まれた産物が、上記のものでございます。(バカス)

724(なによ!)の日=ツンデレの日だそうで、いおたんにご出演していただきました。
いおりんのセーラーマジ最高!(でも自分が描くとマジ最低!)
いおたんは一応常識人ですし、セレブだからウナギも食べ放題でしょう。
というわけでいろいろ出演にあたっては都合の良い人材でした。
うん。いおたんのツッコミナカナカスキヨ。

投稿して15分くらいでマイリス2件いただきましたorz
ありがたすぎて、テンパって、それで書きかけのブログ全消ししてしまったっていう。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
