

【アイドルマスター】もうしょび【やよい・亜美】



早くも2作目です。
オチとか特になくて(前作にも言えるけど)こんなんでいいのかな~?と思いながらも、
絵もあんなだし、ゆるーい感じでいっか(´ω`)ということでうpさせていただきました。
やよいは暑さ寒さに強い元気な子!ってイメージはあるんですけどねw
それにしてもココ最近は暑すぎでしょう。今日とかびっくり、37℃って。

それにしても、仕方ないとは思うんですが、
アイドルによってカジュアルが夏服だったり冬服だったりするのを
季節によって自動に着せ替えとかしてもらえたらな~と思うのですよ。
1月2月にノースリーブないおりんや美希たちを見てると可哀想になってくるw
亜美の「うむ、オハヨウ兄ちゃんくん」が好きだ、とコメントに書かせてもらいましたが、
これを聞きたいがために朝の挨拶では無駄に「おはよう、亜美君」を選んでしまいます(-ε-)
「兄ちゃんくん」という時の亜美の目がたまらない。

そいえば、前作うpしたときにサムネって意外とわかりづらいなぁ(縮小されて。)と勉強したので、
今回はサムネ用にアップめの絵を1枚描いてみました。
彼女こそもやし生活からチャンスを掴み、トップアイドルの座をかけあがっている、
超時空シンデレラ☆やよいちゃんです!!

346be6ba.jpg

個人的にはこの亜美がお気に入り。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
