

What's happen?


相変わらず、わっつはぷん。

それゆけ!765ようちえん☆、10k再生ありがとうございます。
いちまんってなに、いちまん(;゜Д゜)
多分、やよい的にも一万とかいう数字はあまり実感を持てない数字だと思うんだ。
それはもちろん自分も同じなわけでして。
つい数日前に、2500に大騒ぎしたというのに。なんぞ。

ところで!
茂木Pが8日間に渡って放送されている「im@s StarFestival公開記念生放送」ですが、本日7月31日が最終回だそうです!
(結局バタバタしてて1回しか見れてないなぁ。毎日見たかったのに。)
StarFestivalに携わったPを8日間に分けて紹介してくださっていたのですが、
今日、わたやなぎさんの紹介もしてくださるそうなので、宜しければ見て下さいね!
え、そんな、なに紹介されるんだろう。どきどき。
あ、時間は23時~30分間です。
自分もこっそり生放送見させていただこうと思っておりますよ!
URLはこちら! http://live.nicovideo.jp/gate/lv2416722

pixiv始めたころから創作意欲がぐいぐいきてて仕方が無い。
今のうちにいっぱい絵描いておこう!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
