

わたし アイ・マイ・まいん!


動画用の絵を放置してこんなん描いてるとかちょっと…。

いつも仕事帰りの時間帯にやっているまいんちゃん。
ついったのTLがカオスタイムになる原因の番組なんですが、その噂のまいんちゃんとやらを今日は早く帰宅なうすることが出来たので、初めて見ちゃいました!
なんぞあの可愛い子は…!ハァハァフッヒー
なんかの料理番組、っていうのはふいんき(なぜかry)で察してはいたんですが、アニメなのか実写なのかイマイチわかんなかったんですね。
両方でした。
いやしかしまいんちゃん可愛すぎるだろうjk!声!声!
あーーーもう。ろりはよいものですね!(゜∀゜)

気持ち悪さ全開になったところで。

いま作っている動画、絵の予定枚数的に進捗50%ってところです。
10月うpは諦めた!
焦って描くよりちゃんと描いて納得のいくものにしあげたいですです。
しかし10月は自分の絵を見つめ直す機会が多く(他の方の絵に影響されたのが大きい)、既に描いてある50%の中でも、絵柄に統一性がないというか、なんとなくバラバラ感があって…。
描きなおしたい気持ちはいっぱいあるんだけど、多分残りの50%描いてるうちにもまた変わっちゃってキリが無いとおもうんで、そこんとこはうちの妥協さんに協力を要請しようとおもいます!
単に面倒臭いだけともいう。
ま、今は描けるモードに入ってる時期なので、今のうちにいっぱい描いておきたい。
で、11月はまた、とんでもねぇ企画が1本あるのででででそっちも頑張らナイト!

あ、あと、今日からニコニコが(9)になりましたね!
個人的にやっぱり一番気になるのはアイマスカテゴリタグが出来たことでしょうか。
ランキングの仕様はまぁもうしばらく様子見って感じなんですが(しかし単純合算はどうかとおもうぞ!コメント稼げる長時間動画の方が伸びるとかちょっと…。)、とりあえず今までの作品のタグを整理しておきました。
それからちょっと怖いのが、画質上げ放題おkになったことで、うちの残念なスペックのPCさんではまともにニコマスPVが見られなくなりそうだ、っていうこと。
イマドキceleronのパソコンとかちょっと…って1年前に言われた。ちかたないだろ!
マシン買い換える余裕ねぇよー!
メモリを256Mから2Gに増設しただけでも頑張ったと思っていただきたい。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
