

13!

はわっ!1ヶ月以上更新していませんでした・・・!
というわけで。



すごく間が開いてしまいましたが。
合作「ほんとうのたからもの」で週マス13位をいただきました!ありがとうございましたー。
そしてまた週マス激戦週リンクタグが・・・ぶつかるのすきねぇ自分・・・パタリ

動画の方も沢山の方に見ていただき、マイリスやコメントもしていただき本当にありがとうございます。
動画始まってすぐ、『メンツ』がゲシュタルト崩壊するくらい並んでいるんですが、
メンツやべぇって一番おもってるの私だから!!!
きっと誰よりも一番やべぇーって思ってるのは自分です。未だに泣きそうです。


回想シーンは、それぞれのキャラクターの名前の季節をイメージして描いたらどうかなー?
という私の案を取り入れていただいたとっても嬉しいシーンだったりします。
春香さんと美希で夏。
敢えて、非公式衣装で!という話になったので、服装とっても悩みました。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
