

キミたちはキラキラなメロディ



七夕P、6歳児Pとの876合作です!2010ニコマス上半期20選のOPの単品になります。

08年07月デビューの同期のお2人とはいつか一緒に合作をやってみたいなーとずっと思っていて、
6歳児Pの音にあわせて、私のイラストを、七夕Pに動かしてもらう…!
その夢が、今回このような素敵な形で実現したことを、本当に本当に嬉しく思います!
素敵な作品になりましたので、ぜひ見てくださいね。

ニコマスP活動も2周年。3年目を迎えた私たちをこれからもよろしくお願いしますっ。


制作話?は以下に格納↓↓

» Continue Reading

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
