スポンサーサイト


はにぃ!はにぃ!



こんな動画を作ろうと思っていました。
正直すまんかった。
まぁ、結局ネタが甘すぎるのと、枚数少なくて一瞬で終わっちゃうので、
全部書き終わった後にまとめてマンガ風味にしますた(;´Д`)
pixivにおいてあるのでよろしければ見てってくださいー。
pixiv やなぎのページ

我が家の可愛くて良い子なやよいたんが最近行方不明すぎるぜ…orz

コメントの投稿

Private :

俺にもハニートーストつくってくだはい。

どもです。
pixivみてきました~。
やよい十分良い子だとおもいます。
そして、はるるんの私服がかわいすぎます。

pixiv見てきてくれてありがとーございます!
うちのやよいさんは、アホの子かお腹空かせた子のどっちかにしかならないんですがorz
はるるんの私服…かくとどうしてもホメになるんだよ!><
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
