スポンサーサイト


【C82】やよもぐ!!!(さん)【やよい合同誌】



3回目になりますやよい合同誌が夏コミで出ます!

参加者:イテスさん、コメーメさん、しもづきさゆ*さん、まいこさん、やなぎ 
ゲストでリヨさんにも描いていただきました。

フルカラー20P・A5サイズ・500円です。

スペースは[3日目(日曜) 東4ホール ロ‐28b]
当日私が売り子する予定ですので、是非遊びにいらしてくださいっ!
主催のイテスさんは所用で来れないそうですwwwなんというwww

コメントの投稿

Private :

楽しみにしてます

ニコニコから来ました~。
前回の「やよもぐ」は家宝にさせて頂きました。
今回の本も楽しみにしています。

No title

ありがとうございます!
スペースでお待ちしています(*゜∀゜*)ノ

夢のような1冊でした

コミケお疲れ様でした。
粗品(クリアファイル)を進呈したJayです。
昨秋の1番くじの物ですが、SFが発表された時に
組み合わせの予言ぶりに吹いたりしました。
今回はフルカラーでとても豪華でキラキラしていました。
蒼い心のζ*'ヮ')ζかわいい

No title

コミケの時は、差し入れありがとうございました!
ほんとですね、SFの組み合わせですね!
やよもぐ!!!も手にとって頂き、ありがとうございました。
フルカラーでとっても楽しい本になったと思います。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
