スポンサーサイト


真美が真美としてありのままに。

新規
突然ですが、双子が大好きです。
すっかりヤヨイスキーな自分ですが、亜美真美もとっても大好きなのです。
アイマスにハマるきっかけになったのが亜美ですし、箱○と無印を買っての記念すべき初プロデュースも双子でした。
そんなこんなで思い入れもあるわけで。
だがしかし、ちょっとだけ真美の方の肩を持ちたくなるのはきっと、
お別れライブの時に「亜美と真美どっちが出るの?」って聞かれたPが、
「亜美かな」と即答しちゃったことがどうしてもひっかかってるからなのです。
(以前にもブログでちょっと触れたことがある気がする。)
もちろん亜美も大好きなんだぜ!

だから自分は、真美が「真美」として輝ける舞台を創ってあげたいなぁ、といつも思っているわけで。
脳内では、ああやって・こうやって、って超妄想が繰り広げられているのに、
それを表現するだけの能力が自分にはない。正直ないorz
まぁその表現方法が絵じゃないといけない理由はないので、また別の方法を試してみようかなーと今は考えてまっす!
でも私の代わりに誰かがそれをやってくれるのならそれがいちばん嬉しいw
というか、アイマス2でそれを是非に実現させていただきたい!!

まぁしかし思うのは、真美が真美として輝ける舞台を用意できたとしても、
そこに亜美がいなくちゃ、真美にとってそれは何の意味もないものなんだろうなーって。
ふたりでひとり。
ふたごのせいざがトゥインクル。

と、双子について考え始めると思考回路がきもちわるくなってどこまでも掘り下げてしまうやなぎなのでした。
きもちわるい真面目な話サーセンw
次回からはまたいつもどおり、
「やよいかわいいよやよいチャイルドスモックハァハァ(*´Д`)」
とか言ってると思うのでご安心くださいw

コメントの投稿

Private :

コメント失礼します、pixivからお邪魔しております。
やよいや亜美真美への愛の深さに感動しました><
全然きもちわるくなんかないです、むしろもっt
唐突なコメントすいません、失礼しました……

pixivからの訪問&コメントありがとうございます!
やよいも亜美真美も大好きすぎていろんな妄想が止まらないのです。
まぁ簡単に言うとロリコ(ry
自重せずにもっとやっていこうとおもいます!w
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
