スポンサーサイト


200807

7月ですね。
ニコマスデビューしてから1年になろうとしています。
自分は月末なんですが、それまでに何かひとつ準備できればいいなぁ。と思いつつ。

ところで2008年7月デビューPで1周年記念合作動画を製作中です!

20090611000554047s.png

その名も iM@S Star Festival
私も参加したかったのですが、この春から副業始めたばかりの社会人1年生には余裕がなく。
またの機会に参加させていただくことにしました(´・ω・`)
というわけで、辺境ブログですが支援支援。


2008年7月デビューといえば。
柏城Pもなのですが。新作きてれぅ



この動画を見て、自分も柏城Pのように味のある絵が描きたいなぁ、と強く思わされました。
なんていうんだろう、「サムネで特定余裕でした」っていうのがあるけどさ、
その人にしか出せない色、というか、そういうのが描けるようになりたい。なあ。
個性、ってやつですよね。
柏城Pの作品は本当に個性的で、サム特余ですよねー。超あこがれる。

さて、自分も精進、精進。
半年以上ブランクあるけど、そろそろホント動画投稿したい。

コメントの投稿

Private :

いや、あなたもサムネで特定余裕ですw

新作フラグと聞いて!!
いやマジで楽しみですw
やなぎPもサムネ特定余裕な上、ご自分の空気をお持ちだと思うのですが・・・w

紹介ありがとうございました~。

>いや、あなたも~
mjsk!こんな底辺Pのサムネ見て分かってもらえるとか超嬉しいんですけど!


>柏城P
うおお…こんな辺境の地まで足を運んでくださりありがとうございます…!
新作フラグ…前作から何回書いては→ゴミ箱を繰り返したことかw今回こそは!
仕事が遅い&諦めの早い自分にとっては、柏城Pのハイペースうpが羨ましすぎますですよ。
柏城Pに「自分の空気を持ってる」とか言ってもらえるなんて光栄です!ありがとうございましたー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
