

【アイドルマスター】たまごがわんぱっくじゅうごえん【やよい】



SPカタログの6号のやよいゾーンに見事にハマってしまった。
今、1周年までにはうpしたい動画の作成中だったりするんだが、
それを一旦置いておいてでも、この動画を作りたかったw
しかし久々の動画作成は思いのほか手こずって、
たった20秒の動画に丸1日費やすことになり…そして疲労困憊しましたorz
新しい動画作成ソフトを試みたのが完全なる失敗だった。
最初から大人しくWMMちゃんに頼めばよかったんだ…(ノД`;)

しかし、実に7ヶ月ぶりの動画投稿がこれって正直どうなんww
まぁまた地味に少しずつ動画うpしていければなぁ、とおもいます。がんばる。
ので、よろしければ見てください。

それにしても、やよいばっかり描いてたから他の子を描きたくて描きたくて仕方がなくなった!
ある意味これはいいチャンスかもわからんね。


【7/12 11:12 追記】
“アイドルマスター”のタグ一覧に反映されていないってどういうこと…orz
キーワード一覧の方にはちゃんと載っているのになぁ。
アイマスタグに仲間に入れてもらえない程度の動画なのですね、わかります。

【7/12 12:28 追記】
あ!なんかようやく反映されとる!なんだったんでしょう…。

コメントの投稿

Private :

やよいゾーン最高です。

>ベタ塗りP
ベタPいらっさい!昨日寝ずに頑張ったのにコレだよ!><;
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
