

カランカランって

mikii.jpg

そろそろ美希がうちに嫁いで来てくれる頃かなーって。

妄想はタダだから好きなだけしなさい、ってばっちゃが言ってた。

1週間くらい部屋に閉じこもってずっと絵ばっかり描いていたい。
(あと、アイマスとDIVAやりたおしたい。)
けど、そんなわけにもいかないので、明日も仕事に行ってきます。

ためいきもでるよね。

あー、大学4年生に戻りたいなー。卒論のデータは全部持って。
なんで去年もっといっぱい絵描いておかなかったんだろうね(´・ω・`)

とりあえず今週乗り切ったら副業超ラクになる!
でも今週は鬼スケジュールだ!なのになぜこんな時間にまだ起きているんだ!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
