スポンサーサイト


はじめてのあいどら。

yayotai.jpg

ロリコンだったら何が悪い!

…いや、あの、児ポ法がどーのこーのなってるみたいなので。
ごめんなさいつかまりたくないですでも純粋なロリコンです悪いことなにもしないよ!

ところでSPカタログ6号きてれぅ~
ってなわけで早速DL。

パンダ、パンダー!パンダパンダー!
こいつに全部持っていかれたぜぃ…さすがは安心のとかちブランドwww
そして真美のデレに自分の中の何かが音を立てて崩壊した気がした。
真美ぃ~~~~ガバァ!
もうだめだ…。俺、明日ボーナスが出たら、真美を嫁に貰うんだ…

はるるんは相変わらずのあざ春香さんで安心しました。
そう、このあざとさがはるるんには必要デスヨネ(゜∀゜)

高槻さんは…ただのスーパー好きの人でしたわw
やよいの口から1k以上の値段を聞くとものすごい違和感があるんですが!
『卵が1パック15円』のタイトルは『今日はステキな水曜日』でFAくさいですな。
水曜日、副業がいちばん忙しい曜日なので嫌いだったんですが、ちょっとだけ好きになれる気がしてきました。


あ!もちろんDo-daiも超よかったよ!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
