スポンサーサイト


ぶっちぎりにしてやんよ

tokachi.jpg

ふぁっきゅー。

…てなわけで、今週(特に後半)は副業がバタバタしすぎてて半分死んでました。
昨日、一昨日と就寝時間が20時↑↓ってどういうことなの。
気づいたら寝ちゃってたの。あふぅ。
今日は土曜出勤なんですが、晴れたので午後からになった。本当によかった。
ので、午前中に、愛車のオイル交換でも行ってこようかな、と。
今年の3月に車を購入したんですが、絶賛 明るく前向き遠距離通勤♪ 中なので、
あっという間に走行距離7000キロOVERですよ。高速料金とガス代ぱねぇーっす。
30リッター入るのん、週1でLet's Goガソスタですorz
通勤のお供はもちろん、アイマス曲かボカロ曲です。
というわけで、今日は亜美さんにリンとフュージョンしていただきました。
あさぽんアルバム“Prism”めっちゃE→から、兄(c)も買うしかないっしょ☆

ところで昨晩、友だちと遊びに行っていた妹からメールが入った。
『サーKにてアイマスのねんどろいどぷち発見(゜∀゜)』
つい数ヶ月前までは、箱でアイマスプレイしていたら 「きもっ…」 とか言っていた妹。
今では立派な美希厨です。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
