

真美ぃ~~~~ガバァ!

今日は休みだ!
ってなわけで、早く目が覚めたので、エコノミーならないうちにニコニコへ。
プレミアム入りたい。けど、なんかどこか勿体無くて一歩を踏み出せない私マーメイ
今日は1日絵描いてまったり過ごしたいぜ



ナンカンPの真美ソロ動画。
とにかく真美が可愛い!可愛い!可愛い!
真美がメインだとしても、亜美が必ずそこに居て、そしてフタリの関係が~
みたいな動画って多いし、もちろんそういうの大好きなんですが、
ここまで潔く「真美」を前面に押し出してくる動画ってすごく気持ちいい!
爽やかっす。真美たん可愛いっす。


みなみむきPの、例のワンダーボイスアイドラ曲に伴奏つけてみた動画!
ぎゃ!こういうの待ってた、こういうの超待ってたw
カタログ6号でハマってしまって動画つくってる最中、
「誰か音系Pが伴奏つけてくれんかな~?」
と思いながら絵描いてたんで、これ見た時はテンションあがったw
最近ニコニコ、ロードが上手くいかず再生できない事が多いので、
コレ見るのに3日くらい掛かったorz

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
