

アイマスライブで会います!

日食

今日は日食ということで。
自分が住んでいる地域は8割5分くらいと聞いていたのでwktkしていたんですが、
あいにくの曇り空で、暗くなってるのかどうか全くわかりませんでした。
くやしいっ!でも空見上げちゃうっ!
ばっちゃが、出先でたまたまそういうの見れるビニールシートみたいなん配布されてて
それでみたらくっきり見えたよー!と嬉しげに言っていた。
なんという。羨ましい。
まぁあと50年くらい頑張って生きてたらもう一回くらいは見れるかね。

とりあえずやよいは日食と聞いたら美味しいものだと思うんでしょうね。

さて、今晩からアイマスライブ@大阪に旅立ちます!
去年は日程的にも場所的にも厳しかったので、今年こそはゼッタイ行きたくて。
必死でチケット確保しました。
仲良くしていただいているだいたい氏(ベタ塗りP)と一緒に行ってきますー。
例の豚インフルで2ヶ月のお預けくらったので、みなぎるパッションが(ry
ま、2ヶ月前は丁度嘔吐下痢で寝込んでたので、延期になって良かったのかな。
ああ、まだ何も準備しとらんのだが大丈夫だろうか。
とりあえず鞄に荷物詰めるところから始めよう…。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
