スポンサーサイト


iM@S -StarFestival-



ついに本日公開!0807Pによる1周年記念合作動画、iM@S -StarFestival-

あのっ、わたやなぎさんの名前も載せていただいていますが、動画には参加していませんので!
明日から3日間日替わりで配布されるという壁紙に恐れ多くも参加させていただいているだけですので…!
あっ、でも宜しければ壁紙もらってやってください><
マイリスまで載せていただけるなんて思っていなかった。ありがとうございました。


本当に楽しい5分間だった!
本編、ノベマス部分、ニコ割…どこ見ていいかわからない!w
0807陣がカオス、って言われているのを良く見かけていましたが、本当なんだなぁ、と…w
いい意味でカオス!ですよ!笑
そしてそのカオス0807Pの一員であることを誇りに…思って…るよ?ww
また何周も見て、いろんな楽しさを発見していこうと思っています。
ので、是非皆様も何周もして、StarFestivalを味わいつくちてください(゜∀゜)

参加された0807Pの皆様、本当にお疲れ様でした!
また次の機会があれば、今度こそ是非ご一緒させてくださいね!


ところで、大阪にアイマスライブに行ってる間に、
ステキな支援動画が2本も上がっていたようです。


R(略)P。
きれいだ…っ!なんなんだろうこの雰囲気。
StarFestivalっていう雰囲気にぴったりっていうか、
あずささんにしか出せない雰囲気っていうか!


にーてんぜろP。
よっしゃああああああああああああ
祭り感満載。まこちん、やよい、亜美トリオって本当元気でますよね!
台詞部分のポジティブ振りがあんなに合うなんて…w


アイマスライブ@大阪については、また後日改めて。
とりあえず、エロリンやばかった。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
