スポンサーサイト


【アイドルマスター】それゆけ!765ようちえん☆



そうです私がプロリコンです。(`・ω・´)シャキーン

ネタだけはあたためて(?)いたまま、描くのが遅くなってしまった新作。
途中にワンダーボイスとか挟んだのが原因だw
あっ、「たまごがわんぱっくじゅうごえん」、2500再生ありがとうございます。
処女作の「どよううしのひ」をついに超えました…!
マイリスも50以上いったことなんてなかったのに、知らん間に3桁とか(((;゜Д゜))gkbr
ありがとうございますありがとうございます。底辺はひたすらビビってます。

pixivの方で何度かチャイルドスモックの練習していたのはこれの為ですw
…練習の成果が全く感じられないのは気のせいだとおもってください…。
投コメにも書きましたが、副業中の出来事をベースにストーリーを作成し、
それを765プロのアイドルに演じて(?)貰う…という感じで。
リアルネタなんで、オチとかすっげー甘いんで、過度な期待はしないでくださいw
でも、みんな、かわいい。(親バカならぬPバカ!)

ところで今回、初めてピヨちゃんを描きました。
雪歩とピヨちゃんは髪型が鬼門!って思って今までまともに描けずにいたんですが、
どうしてもあの役はピヨちゃんにしかできないよなぁ、と思いまして。
まぁ、最終手段、Pでも良かったんですけどねーw

サザエさん形式(短編3本立て)にしたのは初めてなので、反応が楽しみです。
嘘です、ちょっと怖いですw(ネタ的にも…!)
しかしコメントとかいただけると泣いて喜ぶので、是非感想を聞かせてくださいね。

コメントの投稿

Private :

毎時ランキングに入ってるじゃないですか!!
おめでとうございます。

新作可愛くて面白かったです!
いい感じで伸びてきましたね!

こちらのブログを自分のブログにリンクしたいんですがよろしいですか?

>毎時ランキングに~
ほ、ホントですか!? その時間完全に寝てましたw
さっき見たら総合デイリーで101位でしたgkbr
こんなに伸びたことないのでびっくりです。ありがとうございます。


>七夕P
七夕P!いらっしゃいませです!動画見てくれてありがとうございます!
リンクどうぞどんどん貼ってやってください!ありがとうございます!
宜しければ私も貼らせてください><

動画完成おめでとー!
勝手に動画紹介させてもらいますた。
やよいのぱんちゅよりも、
みんなのみずぎよりも
はるるんやいぬーぴーよりも
一番きなったのが幼稚園スタイルののワさんな私は
ぷろりこんでなく、
ののワ信者ですね。わかります。

ベタP!いらっさい!
動画紹介アリガトウ~(゜∀゜)7月中に間に合ったよ!ww
ようちえんスタイルのののヮさん…30秒で描画したやつですねわかります…w
もっと真面目に描けばよかったと思ってたんだが、なんかキニナル存在になれたみたいでよかった!w
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
