スポンサーサイト


なにがなにやら


今こそ1年近く前に描いたこの絵を貼る時だ…!
(うわ…今となんら変わりの無い絵…!成長をまるで感じられないっ!)

えと、それゆけ!765ようちえん☆に、再生・コメント・マイリス、それから宣伝までありがとうございます…!
昨日、動画うpした後わりとすぐに寝てしまい、朝目が覚めて、
「あー…動画どうなってんだろ。マイリス50…いや、30いってればいいなぁ」
なんて思いつつ開いてびっくり!
さんびゃく…だと…ッ!?ゴクリ
予想の軽く10倍ですよ。リアルに何が起こっているのかわからなかった。
今また、それから倍以上ですよ。なんて言葉にしていいかわからない/(^o^)\
ともあれ、本当にありがとうございます!すごい励みになりますね。元気でた。

今回の動画を作るに当たって、いちばん不安だったのが、
半フィクション(基本的にリアルネタ)ということで、
アイドルが演じてくれてはいるけど、中身はその子たちじゃない、ってことが
ちょっと引っかかってた、っていうか、受け入れてもらえるのかなーって心配だった。
今回春香とやよいに演じてもらったのは2人とも3歳の男の子のネタなんだが、
その子たちは、どじッ子春香ちゃんで無ければ、貧乏やよいでもないわけで。
「アイドルの女の子たち」を愛している人から見て、こういうのはアリなのかどうか…
って、ちょっと心配だったんですが、杞憂だったみたいで本当よかったです!
もちろん私も「アイドルの女の子たち」が大好きです!
なので、今後機会があれば、その子たち自身フューチャーしたお話も作りたい、
って、もちろん思っていますし!

以前ブログでも紹介させていただいた、柏城Pの ちーちゃんの遠い音楽 を見て、
影響受けて、「自分にしかできない動画」っていうものを作りたいなぁー、
なんて、恥ずかしながらいっちょまえに思ったりなんかしてて、
(個性丸出しで貪欲に生きるの~♪)
こういう形にたどり着いのです。という、余談でした。アーハズカシイ

ところで、動画うpして、アイドルマスタータグでチェックしてたときに、
ほんの30分前に、ぱるぷんてPのチャイスモやよい動画が上がってるのを見たときはさすがに吹いたw
ほんとお前らロリコンだな!本当皆様幼女の素晴らしさをわかってらっしゃる。
ニコニコにロリコンが多いのを実感した。(自分もその一員だ!)

なにこのかわいいコスモス組…ッ!
この動画何回も見てるんですが、「園ジェル」タグがついたとき盛大にワロタのに、
そのタグをうちの動画にもつけていただけてるのを見たときはちょっと動揺したww
チャイスモやよいはまちがいなく園ジェルですよね!

ところで今更 みてれぅチャンネル とやらの存在を知りました。(遅い…!)
私の動画を紹介してくださってるブログなんかもチェックできるんですね。
1つ1つ読ませていただき、涙がちょちょぎれそうになりました。
こんなところでアレなんですが、本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
ところでコメントがいっぱいで、嬉しくてひとつひとつ何度も読ませていただいてます!
全部にレスしたいんですが不可能なので(笑)
こんなとこみてるわけないんですが、気になったコメ抜粋してレスさせてください。
5分の動画ってコメント500までしか保持できないんだっけ…?
マイメモリーしないと><

>Aてぃんtion please
その発想は無かったw
>プロリコンタグがw
ロリコンで飯食っていけてるっていうのがある意味プロリコンかな、と(´∀`)
>pixivで見たことある!
このコメントホント嬉しかった…!あんなヘタレ絵みてくれてありがとう!
思えばぴくしぶで765ようちえん練習していたときに、
こっそり大好きだった友Pにブクマしていただいてチビりかけた過去があるんだ。
>ひだまり臭を感じる
は~てはてはてはては~てな~♪
>まさかの武士沢ネタwww
ごめん武士沢レシーブ知らなかった!ので、ググったら出てきたよ!
いぬーぴーっていう、アレに似た犬がいるらしいですね!
>最近は裸じゃないんだ
最近のょぅι゛ょの水着まじかわいいです
>副業ってことは、やなぎP=ぴよ先生?
>やなぎP=幼稚園生に決まってる

…だそうですww このやりとりクソフイタww
>ん?なにか用かね?…モグモグ
>俺は知らないよ。モグモグ

お ま え ら か!
>体重計みたいなw
時計のことね!知ってると思うけど、俺、基礎画力ないんだ!orz
>そっか女の子は上でタオル巻くんだな
…なんかこのコメに、ハッとさせられたよね
>いいなぁ、ファンになった
おおおおまじですか…!gkgkbrbr どうしよううれしい
>しん けんっ じゃー
その発想はあったw
>UNOやる幼稚園児ってwwwww
え!やるよ!フツウにやるよ!ただし3~4歳児は基本英語カード抜き。
あと、ルール分かってる子と分かってない子の差はやはりあるなぁ。
>ワンダーボイスwww
>アイドラw

広告の内容、すぐに気づいてくれる人がいて嬉しかったw
>これ矢にしてハンガー弓にして遊ぶのマジお勧め
なにそれおもしろそう!今度やってみる!
>先端にガーゼ巻きつけてサッシの掃除など・・・
ぶっちゃけ○○棒っていったら松居棒まず思い浮かべるよね!w
>つづけ!
うあああそういっていただけると本当に嬉しいです!ネタさがしとく!
>園児のやよいのパンツに釣られて思わず応援
タカシP…wwwありがとうございます。パンツならちかたないな。

コメントの投稿

Private :

メインの役どころにやよいが多いのはやよいへの愛ですね、わかります

無意識に贔屓している…というよりも、アレですよ。
やよいくらいしかまともに絵がかけないんです(どーん)

精進しますorz
いろんなアイドル描きたい気持ちはあるんです><
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
