

夜中に描いたの

れっつ練習!
やなぎさん、ユル絵ばかり描いてたら、ただでさえ描けないガチ絵がますます酷くなっていた罠。

pixivまわってると、すっごい素敵な絵がいっぱいあってほくほく
…すると同時に、自分の所に帰ってきたときの絶望感が酷い(;´Д`)
脳内イメージをそのまま画面上にトレスできる技術力が星井w
miki1.jpg

え…これでガチだと…?とかいうツッコミは全然アリだとおもう。
まず一番に美希をちゃんと描けるようになりたい。その次に双子。
え?やよいさん?やよいさんのガチネタはあんまり妄想したことないんデスヨネー…大好きですが!
動きのある絵が描けないので、いつも直立不動になっちゃう。
これも証明写真みたい…orz
動きのある絵が描けるひとって、一体どういう脳みそしてるんだろう。
分けてほしいです。

miki2.jpg

動き…ということで、あんまり無いけど、すこしポージング取ってみたり。
おなじみのポーズですね。
PC台の上に住んでいるねんぷちミキたんを参考にしました。
そうしたら案の定ふとましくなってしまったw
ずっと茶髪美希派だったんだが、近頃金髪ミキも可愛くて仕方が無い。
久々に箱起動するかなー。非覚醒ルートやりたくなってきた。

ami1.jpg

ふとましいその②
バランスが…バランスが悪い…orz
ニーハイ派だけど、レギンスも悪くない、って思うな!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
