スポンサーサイト


はっぺー!

明日は休み!やった!
絵を描きたおしたい気持ちがいっぱいいっぱいでどうしよう。
週末の試験の勉強せねばならんのに…
1年に一度しかない試験だというのに、まだ、ひとつも手をつけていないんだ。
「もう…だめぽ…」@アイマスライブでのピヨちゃん

そういえば最近IEたんがものすごい不機嫌で、
ニコニコ見るのに永遠にLOADINGでまともに動画見れなかったので、
ついに今日、スレイプニルたんを導入したんだ。
そしたら…何…この快適さ…orz
今まで見れずにマイリスの中に眠らせていた動画を見あさる作業に戻ろう…。


大好きな方たちの新作が来ておりましたので紹介させてくださいませ!


柏城Pが、とにかく見て。ってブログで言ってた。
ので、こんな辺境BLOGで、微力なんですが紹介させてください><
でも、紹介するっていっても、この動画に関して色々コメントするのは野暮な気がするので一言だけ。
やよいメインのはずなのに、なんか静止画雪歩がすごいきれいでドキドキした!
一枚一枚、どの表情もたまらんです。


ベタ塗りPの、なんだかハッピーになれる動画!
最初から最後までひたすら楽しいなー。
個人的に最後のてくてく春香さんが可愛くて仕方が無いっ!
ベタPとは2年以上のお付き合いなんですが、ヤツらしい小ネタ満載の動画に始終ニコニコしっぱなしでした。
とりあえず、この作品、ウォーリーを探せ!的な何かだと思うよw

コメントの投稿

Private :

あららあ、ご紹介くださりありがとうございます。柏城です。

自分でも正体がわからないので、人様に見て貰って正体を掴もうという投げやり動画ですw
言葉にしなくてもいいから(というかしにくいと思いますw)とにかく色んな方に見て貰いたかったんです。
メインは誰と言うことはないですが、動くのはやよいだけですw
雪歩の表情が良いのはただのえこひいきです
σのヮの

まあどこを切り取っても良い物になってると思いますw
紹介とご視聴、どうもありがとうございました!

>柏城P
柏城Pいらっしゃいませ!
投げやり動画wいやいや動画はまったく投げやりじゃなかったじゃないですか!
表情選択が上手い人って、やっぱり愛があるんだろうなぁ、っていつも感じます。
やっぱり雪歩への愛が(ry
自分もL4Uの写真撮影でいい表情撮れたら、ドキッとしますが。笑
うんうん、本当、どこを切り取っても素敵な作品でした!
手描き以外でも素敵な作品を作れる柏城Pに嫉妬!w

動画紹介ありがとうごじゃーます><
ベタです。
曲といい、ネタといい、
完璧に自分の成分入れまくりな動画なのは確か。
さすがやなぎP、わかってらっしゃるwww
そう!あれはウォーリーを探せてきな何かです。

柏城Pの動画も紹介されてるの見ました。
ナンバガ好きだし、きれいな動画だし
素敵な動画に出会わせてくれたやなぎPに大感謝です。

ブログのせていただきありがとうございました。

>ベタ塗りP
ハッピー動画、マイリス率やばすぎるwww
本当、ベタPらしいな、って思いながら見させてもらいました!
さすが俺、わかってるだろう?w

自分、ニコマス好きだけど、あまり能動的に幅広く見ている人間じゃないので、
こうやって人のブログで紹介してるの見て「これは良いものだ!」ってなるんだよねー
だから自分もいろいろ紹介していきたいです^^
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
