

【アイドルマスター】最新デモトレーラーにやよいだけがいない



すごく…間が開いてしまいましたが3作目です。
早く次の作品うpしたい!って思いはいっぱいあったんですが、
絵がかけない、ネタが思いつかない、で全然できてなかったんですが。
これは描かずには居られなかった。
今回はお話というよりも、ココロの叫びを表現しただけなので、
「描いた」というよりは「書いた」って感じですねぇ(´・ω・`)
前半はトレーラーの映像キャプっただけだし。
ま、ネタ的に時間が立ったら使えなくなるから、勢いが大事なんだいっ!と言い聞かせてみましたw

動画作りにも慣れてきたので、今度はもうちょっと間空けずにうpしたいなあ。
精進するぞー

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
