

禁止令



YES ロリータ,NO タッチ

…ではなく。
今週末に大事な資格試験があるのにひとっつも勉強していない自分に、
1週間のお絵かき禁止令を出そうかと。すでに辛いんですけど。
というわけで、最後の晩餐的なお絵かきは、久しく描いてないマミタスに。
カラーハーフトーンの使い方がよくわからず、1時間近く四苦八苦した。
アホかと!
その割にはなんだかいろいろとバランス悪いんデスケドー
俺…無事に試験を終えることが出来たら…カラーハーフトーンの勉強するんだ…
(何故フラグ立てたしw)

ま!お絵かき禁止にしても、徘徊はやめられませんがね!
NO ロリータ,NO LIFE!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
