スポンサーサイト


ばーかばーか



3日坊主ってレベルじゃねーぞおい。

お絵かき禁止令とか無理でした。(早)
俺のばーかばーか!

…というわけで、まともに絵チャとかしたことないのに、pixivでホイホイ釣られて行って来ました。
皆さん凄まじい画力でして、なんか、僕、ひとり、場違い。ミタイナー
色々描かせていただいたんですが、キャプりそこねたのでコレだけ。
絵チャって難しいですね!
あの最低限のツールであんな素晴らしい絵かける人たち、すげぇ…
私はリアルにどうにもなりませんでした。

さ、練習れんしゅ…

勉強しろ!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
