スポンサーサイト


ミートソースの有効活用



ガマンすると、“すとれす”とかたまって、からだに良くない、って思うな。

なんてことない、お絵かき禁止令が全く守れてないだけの話ですorz
描いたらあかん、って思えば思うほど描きたくなるよね。
勉強用のはずのノートが、既にお絵かき帳と化してしまっています。
さて、上のミキが食べているのは、ミートソースぶっかけたおにぎりです。
昨日の絵チャの時に出たネタなんですけれども。
ミートソースネタに凄い勢いで食いついてゴメンなさい。笑

それにしても絵チャってたーのしーいなー。
まともに絵チャ参加したことなかったんですが、すごい楽しかった!
というか、あれだ、昨日もブログに書いたけど、みんな画力が凄まじかった。
お絵かき掲示板や、絵チャで鍛えられてるひとは違うなーって。
自分、完全にツール頼りの人間なので、ああいう最低限のツールで描け、ってなると画力の無さを思いっきり披露するハメになる(;゜Д゜)
SAI並のツールを装備した絵チャ誰か開発してくれんかな。(重くて死にます)
それにしてもみんな上手すぎて、最初描くときリアルに心臓ドキドキいって、手がぷるっぷる震えた。
私、チキンなんでぇ~。←誰かさんの口癖w
でも絵チャで人の絵をかくプロセス見てたらすっごい勉強になった!てかなる!
描いてみた動画とか好きなんですが、それをリアルタイムで見てる、ってことで。
なんて贅沢な空間!
まぁ、私は、邪魔してるというか、また違う楽しみ方をしてた気もしますが?w
週末の資格試験が終わったら、日曜夜あたり、誰か絵チャしませんか!><
1人は…ほら…さすがに寂しい(笑)

でもよく考えたら、自分ほとんど友だちいない\(^o^)/
ベタPがついったー始めたとか言ってて勢いで登録したはいいものの、
そういえばアレは友だちがいっぱいいるひとがやるものだ、って思い出して、
結局何も書かずに放置しているよ!しかもやたら重くてアクセスできないよ!w
私が始めたところで、独り言にしかなり得ないしな…w
もっと、やなぎさんのことを知ってくれる人が増えたら始めよう。笑
あいあーるしーとやらも興味があって導入はしたんですけど、
妙に緊張して一歩を踏み出せないというか、
そもそもやり方があってるのかどうかすらわかっていないというか、
まぁとりあえずこっちも放置している、という感じですw
とりあえず今はいっぱい絵を描いて、ぴくしぶに投稿して、
いろんな動画を作って、にこにこに投稿して、そんな活動をしていくべきかなーって。
自分不器用やけん、いろんなことをいっぺんにできんのだ(´・ω・`)
やりたいことは沢山あるのに、追いつかないというか、整理し切れてないというかw
こんなダメダメな私は、穴掘って雪歩とランデブーしてきますぅー

うわっ、日付変わった!ちょっとだけでも勉強してくる!

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
