スポンサーサイト


THE開放感!


やっぱり絵チャは難しかったです!
なんだかいろいろキャプり損ねたので、こんな真美やんだけですが。
でも、pixivで大好きな絵師さんが来てくださったりしてテンション上がったり。
難しいけど、楽しかった。絵、うまくなりたい。(口癖)
そいえば、なにやらラフタイムスクール祭り的なものがあるらしい。
ラフタイム好きとしては参加したい…けど、できる気がしない…!
(発想も作業も遅いので間に合う気がしない的な意味で)

週末は、資格試験に行って来ましたー。3年間のうち10科目とればいいタイプの。
去年6つ合格して、今年1つ免除になったので、残り3つ。
1つ受かったけど、2つ落ちた。
しかも最後に受けたやつ、あと1問足りなかったっていう。
しかも1問、最後まで残り2択で悩んでマークしたら、逆が合ってたというパターン。
撃沈。

まぁなんにせよ、終わったので!来年までもう勉強せんよ!
というわけで、開放感に任せて、ひたすらお絵かきしたりDIVAしたりしようと思う。
…3週目で放置したままのSPあずささんごめん…っ。
SPは、あと、ちーちゃんと雪歩もやってないの。ごめんねごめんね。

そんな週末のつぶやきは、サイドバーにこっそり置いてるtwitterにもリアルタイムで載せておりましたー。
もう少し放置しておこう、って言ってたんですが、七夕Pに後押ししていただいて。
そんなのやらないわけにはいかないじゃん!みたいな。
七夕Pありがとうございましたー!ついった、すごく…たのしいです…。
とりあえずやなぎさんは、人見知りやめたほうがいいとおもうの☆
ついったやってる方いらっしゃいましたら、是非フォローしてくださいませ。
そんで@yanagipしてくれるとうれしいかもーって。

明日は副業休みー!平日休みって、テンションあがるよね。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
