スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフタイム×やよい×オレンジ



響「あぁ~やっぱりやよいは可愛いなぁ~」
千早「ラフタイムスクールには無限の可能性があるわね」
響「あとさ、あとさ、やよいと果物、っていうのがイイよなぁ~!」
千早「高槻さん×果物…。高槻さんの元気いっぱいなところと、果物のみずみずしさのコラボレーション。…なんだか気分が高揚してきたみたい」
小鳥「掛け算と聞いちゃ黙っちゃいられないわっ!やよいちゃん×果物!?それはとっても新しいけれど………イケる!」
やなぎ「やよいは左側じゃなくて総じて右側にいるべきだと思うんだが」
一同「「「やなぎPは黙ってて!!!」」」

やよいスキーの談話に混ざれるかと思ったけどそう上手くはいかないみたいです。
でもね、ラフタイムスクール×やよい×フルーツって、無限の可能性を感じない?

週1くらいのペースでやってくるハイパーネガティブタイム(自分の絵に対する)
があったんですけど、ひたすらラフタイムやよい描きまくってたら、
6人目のやよい(この絵)描いてる時に突然何かが吹っ切れました。
うん、もう、なんでもよくね?みたいな。(俗に言う「開き直り」です)
ラフタイムやよいゾーンは、ぴくしぶに置いてたりしますー。



.TMPリメイクキター!!
ゆうゆうPと亜美真美誕生祭でまさかのスク水被りをしたのからもう1年以上か…。
動画見てこの曲を知ったんですが、その後この曲が気になりすぎてずっと聞いてたら、
「す・く・み・ず!」の掛け声に、妹に白い目で見られたのも今ではいい思い出です。
いやはやほんと、いいものだ。とっても、顔が、緩みます…。
くるくる回る5人に、見下ろされてる感じのアレ、しんぼうたまらん。…あとスク水。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。