スポンサーサイト


現在過去未来も~♪



あなたにくびったけ~♪
ってなわけで、3歳のやよい、13歳のやよい、16歳のやよいを妄想してニヨニヨしていました。
やなぎさん、迷走マインド。

ついったーの方には書いていたのですが、夏コミ、1日目と2日目一般参加してきましたー。
数年前に冬は1回だけ行ったことあったんですが、夏は初めてでした。
暑かったー。西から東への連絡通路、あれ何、酸素薄すぎじゃね?(;゜Д゜)
友人が「試練の間」って言ってたんですが、まさしくそんな感じ(笑)
スフィアースフィアはどこじゃー!
本当は3日目のアイマスも覗きに行きたかったのですが、諸事情により断念。
夜行バスで昨日の朝帰ってきまして、昨日は1日中寝たおしてました。
鼻炎が突然来たので、鼻炎の薬飲んだのも起きれなかった原因かも。
ほんとあの薬、眠気がハンパない。
まだ抜け切っていないのか、今も頭ボーッとするし、体もだるーん…。

そうこうしているうちに夏が終わりそうで涙目。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
