スポンサーサイト


美希お姉ちゃん

なんか素敵なタグをつけていただいてて嬉しかった。
ゆトリオが好きなので、どうしても美希がお姉ちゃんポジになるんですよね。

…というわけで、ばけーしょん!をご覧下さった皆様、コメント残してくださった皆様、マイリスまでしてくださった皆様、さらには宣伝してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
自分の動画に1100円もの価値があるとは到底思えないんですけど。本当すいません!でも嬉しいです!ありがとうございます!><;

というわけで、気になったコメにいくつか返信をば。
(だからここでレスしても見てるひとほとんどいないっての!)

>Awww千早いじめwww
投稿者コメントにも書きましたが、クレジット順にいったらたまたまこうなったんだよ!
でもうまいことAがやよいとちーちゃんに当たるとかもう運命だよねきっと。
>「わかるはずがないの」ちょまwww
>デスヨネーw

細かいネタに気づいてくれる人がいるとすごく嬉しいです^^
>ウンコやめれwww
ウンコってとても甘美な響きだとおもうの☆
>読めねぇwww
あそこは亜美真美が言い合いしている雰囲気を出せたらそれでよかったので、敢えて読めないようにリズム良く出しましたwキニナル人は、すみませんが一時停止を駆使してください;;(しょーもないことしか書いてないけどね!)
>壁紙をzipでくれ
なっ…!やなぎさん程度の画力の壁紙とか誰得すぎる…!(;゜Д゜)gkgkbrbr
>みきがお姉さん…やってる…だと!
ミキって何も考えてないようで、実は無意識に周りを良く見て行動できる子、って思うな!
>やなぎPすきだ!
ありがとう!私も動画を見てくれた皆が大好きだ!
>やなぎP画力上がってる気がする~
うそ、すごい嬉しい。ありがとうありがとう!><
>バカーションだなぁ
このメンツだとまず間違いなくバカーションになれぅw
>美希が歌ってないことには突っ込んでいいのだろうか…
お、おう!どんどん突っ込んでください!ミキがC4Uメンバーなのは知ってた!けどこの3人メインでやりたかった!すみません;;
>shanaPこんなところに!
自分も驚いた!0807同期で、良くしていただいてます。実は0807P合作 iM@S -StarFestival- に参加できなかった私に、壁紙で参加するよう進言してくださったのがshanaPだったらしい。すごい嬉しかった!


ブログで動画を紹介してくださったり、ついったで紹介してくださってる記事も、実はこっそり拝見させていただいてます。ありがとうございますありがとうございます。
自分の好きなP達が自分の動画について触れてくれてるとか…なんなのしぬの。って本気で昨日・一昨日は思いました。

やなぎさんは正直絵が下手です。画力がありません。
だから、この程度の画力の動画がこんなに伸びていいなんてどうしても思えなくて。不安で。恐縮で。
でもその分、足りない画力をどこでカバーできるか考えてて。
それがちょっとでも可愛く見えるような描き方だったり、キャラが愛しく思えるような表現だったり、あと笑いに走ったり。…いやこれはただの趣味か
(↑だからあれだ、「かわええ!」とか「wwwwww」とかのコメがすごい嬉しい。笑)
あとあれだ、やっぱ愛だね!(やめてやなぎさん!くさいよ!におうよ!)
いやでもそれが皆様にちょっとでも伝わってればよいよいです。
あと、今、絵を描くのが本当に楽しいんだ!
昔、自分は二次創作では文章方面の人だったので、今こうやって絵で何かを表現しているっていうのがとてもじゃないけど信じられない。
もっともっと絵いっぱい描いて、うまくなりたいですなあ。

コメントの投稿

Private :

自分も壁紙欲しいです^q^

やなぎPの絵かわいくて好きですw

>自分も壁紙~
はわっ、ありがとうございます><
では忘れた頃にこそーり…VACATION壁紙もどきを作らせていただきますね!

まじですか?www嬉しいですwww

なにげ文字の横にいた春香さんがとても可愛かったので是非春香さんも描いてあげてくださいw
個人的に春香さんが好きなだけですが・・・w
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
