

電撃ショック!

『最新デモトレーラーにやよいだけがいない』
再生・コメント・マイリストありがとうございます(゜∀゜)

コメントの中にあった、電撃のホームページ、見てきました!
やよいのスモック姿普通に画像ある…orz
知らなかったしょぼーん(´・ω・`)
ちょっとした夢を打ち砕かれましたw
…じゃあなんでデモトレーラーに入らなかったんだという疑問はありますが!

あ、コメといえば。

>おれはつぎはぎだらけの園児服だと思ってるけど

あ、あまりにもカワイソスすぎませんか…?www
こんな感じ?

7c6e0d09.jpg

…いかん、違和感ナス(゜∀゜)

あと、やよいがいないのは髪の毛がスモックにひっかかって間に合わなかったから、
っていうコメに激しく萌えますた。
ちょ、想像したらやばい(*´∀`*)ハニャハニャ

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
