

ことばよりたしかにゃもにょわ~♪

キミはメロディが予想以上に良くて、ついついやよい・とかち分でガマンしようとしてたのに美希分も買ってしまった。
っていうか、この曲の歌い方、みんな可愛すぎんだよおおおおおおお!



ループが止まらなすぎて、昨日から7~8周くらいしてる。
×12人分だから、90回↑↓聞いてるってことか。ちゅ、中毒なんかじゃn(ry
まこちん・響・あずささんが予想以上に可愛くて死ねたー!ぬーぬー!ぬーぬー!
まこちんはもっとこんな感じのおにゃのこらしい歌い方した曲を増やすべきだと思う。
もちろんカッコイイ路線もいいんですが、こういう可愛い歌い方もたまらん。

大本命のやよいさんは、相変わらず可愛かったです!めろりぃ!めろりぃ!
というか、やよいさんのユカタメイドがやたら可愛くて、描いててすごく楽しかった。
ユカタメイド、カワイイナーとは思いつつそこまで興味なかったんですが、描きはじめて気づく可愛さがある。

というか、アイマスのエクステンド衣装は描いてて楽しいのが多いなぁ!
ミニウエディング、ラフタイム、L4V、ホーリーナイトドレス、そしてチャイスモ(笑)
パンゴシは好きだけど難しい。

キミメロ、とかちがまた予想以上の仕事をしてくれてたなーと!
毎回新曲出るたびにとかちの歌が良すぎて、どんどんとかちにハマってく。
I wantやキラメキラリみたいなお遊び全開のもすっごい楽しくて仕方ないし、
隣に…とか、今回のキミメロみたいに良い意味で裏切られた曲も最高だし、
あさぽんマジ天才。
キミメロでは、「言葉よりたっし~かにゃも~にょわ!」がすごく(・∀・)イイ!w
かわいいかわいいとかちかわいい。

コメントの投稿

Private :

結構意外な曲が来たりするよね
だがそこがいい

とかちは毎回期待しちゃうよねww

>結構意外な曲が~
とかちの隣に…がまさにそうでした。

>とかちは毎回~
期待しちゃうよね!(オウム返し!w)
あさぽんマジ天才。
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
