

やなぎ的改造!ビフォ→アフタ→

マイピクチャ漁ってたら、2年前に初めてデジタルで描いたやよいさんが出てきた。
ホメ春香さんもびっくりなホメっぷりに、しばし絶句したよ…
ひとってせいちょうするんだなぁ、とか。とか。

いくらSAI導入したてで使い方がわからなかったにしろあまりにも酷かったので、
ここらでちょっぴりリメイクしてビフォーアフターしてみることにした。
同じサイズ、同じ構図で描いたやよいさんを並べてみよう、いう試み。

2007年10月→2009年9月のやなぎさんちのやよいさんの成長はこちら…ドン!
(クリックで原寸表示)



今でも十分黒歴史街道突っ走っているつもりではありましたが、これは酷かった。
ホメやよいの隣に…並んだら、なんでも上手く見える不思議!

コメントの投稿

Private :

ちゃんと自分の絵柄みたいなのも確立してるし、しっかりと絵上手くなってると思うよ
やっぱり描き続ける事が一番成長に繋がるんじゃないかな?

まだまだやなぎさんには個性が足りません><
でもビフォーアフターして、描き続ければいいことがあるということを実感しましたw
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
