

出会ってくれてホントにありがとう・・・

ニコマス界隈で今ちょっとしたブームが起きているようですね!


元凶感染源^^
全ては爽快Pのこの動画から始まった・・・!

この動画を見たニコマスP達は、その心の内に滾る愛を抑えきることが出来ず、
次々と、大好きな女の子への気持ちを、かの名曲RAINBOW GIRLに乗せて歌い叫ぶこととなる・・・。
その感染力は今話題の新型インフルエンザもびっくりなもので、
まさにパンデミック(^ω^)
この数日で、次から次へと同じ病室に入院患者が運び込まれてきたし、今後もすでに何人か入院予定がある。そしてそれはまだ増えることだろう。
警戒段階フェーズ6!

しかし安心して星井、爽快Pは動画内投稿者コメントでこう呟いている。
「まだベッドに開きがありますよ…」

では以下に同じ病室の入院患者を病室入りした順にご紹介しよう。
(あまりにも増えすぎたため、追記に格納!><)













































患者が増え次第、随時更新予定です。
ちなみにこの病院、入院したら最後、退院はお断りしているそうです^^^^^

てかさ、……ひとつ明らかになんかおかしいの混ざってるwww
本命はやよいなのに気が付いたらとかちで歌ってたとか一体どういうつもりなんですかね!
同じやよいスキーとしてこれはホントどうかと思いますね!ぷんすか!

~言い訳とか~
とりあえず先人2人と同じ病室に入院したかった。
本来なら大本命のやよいたんで歌えばよかったのだろうが、爽快Pの素敵な動画に敵う気がしなかったのでやめw
あと、できれば全アイドル制覇したいというのに乗っかって、別の子にした。
でも最近とかちに浮気気味なのも否定できない事実^^
絵はサムネのレインボーとかちと、最後のウエディングとかち以外は使いまわし。
「歌ってみたとかwやめとけw」と妹に全力で止められたのだが、既に替え歌歌詞と新規絵2枚描いていた時点でもう引き返せないと思っていたのでそのまま突っ走った。
歌は明らか下手なっとる…!orz
日曜昼間の家族が全員居る実家でクーラーのない自室の戸を開け散らかしたままの宅録りの限界。ということにしておいてくれると嬉しい。

まぁつまり全力でネタに乗っかりたかった病人の仕業!

コメントの投稿

Private :

病室に入りたかったとかww
嬉しい限りです 大歓迎なのですよ!
いまや病室のエースですから!!

>宅録り
いっしょww 
午前中に歌ったら飼い犬が吠えまくったので
夕方の散歩の時間に急いで録音したのでした

これを機に(?)ブログリンクさせてもらいました
これからもよろしく!

>爽快P
いらっしゃいませ^^
病室のエース…やっぱり素直に喜んでいいのか分からないw

飼い犬に吠えられるとかwドンマイww
ご近所の方に聞かれてないかだけがお互い心配ですね!

ブログリンクありがとうございます><
うちにも貼らせていただきました。
こちらこそよろしくです!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
