

ナースやよいの「おちゅうしゃのじかんれすよぉー」



パンデミックで患者が増えすぎた病室にナースやよいが回診にきたよ!

初めて大百科のお絵カキコというものに挑戦しました。
意外とツールが充実していてびっくりした。
アンドゥ・リドゥも少ないながらあるし、レイヤーも8枚まで置けるし、回転や拡大・縮小まで出来る…なんという親切設計。ハイテク!
(※やなぎさんは何でも『ハイテク』という言葉を使えばいいと思っています)
絵チャにもこれっくらいの機能があるものがでないかなぁ。
まぁレイヤーを同期されても困るし、なにより絵チャは1枚の板にみんなが描く、ってモノだからレイヤーや回転・縮小は厳しいか。アンドゥ・リドゥも1人のモノにはできんよなー。

そいえば大百科のお絵カキコって、再生できるんですよね!忘れてた!
なんという恥さらし。
自分の絵を再生してみたら、迷いすぎててワロタ。
もっとこう、潔く、いろいろ描けるひとになりたい。
まぁ典型的なA型人間なんで、潔いとか無理なんですけどね(゜∀゜)

さて3時だ。早く寝なきゃ明日もいねむり運転で通勤することになる!
今日半分寝ながら運転してたら、職場近くの細い道で対向車が来て、ギリギリまで左に避けてたら、タイヤが1個田んぼに落ちかけた(;゜Д゜)
ガタンッてなってそこで目がパッチリ覚めたよ!
びっくりしてドキドキしてたら、カーオーディオからまっすぐさんが流れ始めました。
まっすぐさん限界説。

コメントの投稿

Private :

まっすぐさんのライフはもう0よwww

>たくんさん
まっすぐさん酷使しすぎた結果がこれだよ!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
