スポンサーサイト


クリスマスプレゼント-真美編

Pが、クリスマス、真美にプレゼント何が欲しい?って聞いたら、
真美はちょっと俯いてこう言っちゃうんじゃないかなぁ、ってふと思った。

1605b756.jpg

でもきっと、すぐに顔あげて、ニカッって悪戯に笑って
「なーんてね!にーちゃん今、ちょっと困ったっしょ→☆」とか言うんだ…(´;ω;`)ぶわっ

双海姉妹のコトを妄想し始めるとホント深くまで掘り下げてしまうなぁ。
亜美も真美もいい子なんだけど、どうしてもちょっぴり真美が我慢しているように見えてしまうのは、
やっぱり「双海亜美」名義で活動しているからなんかなぁ。
本編の亜美真美√で未だに納得できないのが、
お別れコンサートの話を持ち出したときに、「どっちが最後のライブに出るの?」って言われて、
Pが「今回は亜美…かなぁ」ってすぐに結論だしちゃったこと。
そりゃ真美も納得いきませんよ、って。
なんでPはそこですぐに亜美、って言っちゃったんだろうな。
ストーリーの展開上仕方がないのかもしれんが、どうしてもうちょっと悩まなかったんだろうか。
うーん、そこだけがどうしてもひっかかるんだよなあ。
…というのも、自分が最初にプロデュースしたのが亜美真美だったからかもしれないw

学校の友達もみんな亜美だと思って見てるんだろうなぁ。
そしたら、「ホントはあの番組に出てたの、真美なの!」って言えないのかなぁ、とか。
亜美として活動してる真美は、アイデンティティを形成する大事な時期に、
「自分ってなに?」ってなりかねないんじゃないのかなぁ、とか。
そんな真美を見て、亜美も素直に楽しくアイドル活動できなくなっちゃったりしてるんじゃないかなぁ、とか。

無駄に心配してる俺キメェwwww

ま、そんなの全部やなPの妄想で、双海姉妹は実際あっけらかんとしてるかもしれないんだがな!w

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
