スポンサーサイト


思いつかない症候群

mikin.jpg
紙芝居祭り用の合作、本編中の自分の担当パートの絵は描き終えましたー!
…はっ、フォント変えにゃならんのわすれてた…!
(このままずっと忘れたままでいたい)
あとは、OPというか、イントロというか、入りというか、出だしの部分なんですが、
その構成というか構図というか何もかもがまったくおもいつかない!なの!
この5連休、まったく何やってたんだか…。
今週末にはうpできるようにがんばります!編集とか編集とか編集とか!
自分でいうのもナンだけど、今回のやなぎさん、わりと本気です!
絵は相変わらずアレですが(…)、気合い入ってますよーよーよー
合作ですからねっ!足ひっぱるわけにはいかないので!がんばってます!

9月に紙芝居祭り合作上げたら、10月は765ようちえん、11月は美希誕かなぁ、とか。
1人で勝手に計画立ててます。
余裕があればもっといろいろやりたいけど、どうなることやらー!

10月はアレですね、アイマスライブのDVDが発売ですね!wktk
自分が参加した大阪ライブは特典映像にも入らない、ってことでがっかりんこだったのですが、なにやら応募者全員サービス的な何かがあるようなので、ワクワクテカカなのですっ!
えろりんの「今晩…どう…?」をもう一度!

コメントの投稿

Private :

美希かわいいですww
アイマスのライブDVD予約しましたw

行ってないので早く見たいですw

>たくんさん
おお!ライブDVD予約しましたかー!楽しみですよね!!
大阪にいなかったメンバーの歌が聴けると思うとwktk
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
