

となりの芝は超青々


やっぱり柏城P作品はとてもイイ!!
シャープな線がとても力強くて。
どうしたらこんな絵…というよりも、画(え)が思い浮かぶんだろう。
自分の脳内には全くナイ見え方(つまり、思い浮かばない画)だから、いつもすごい刺激的。

柏城さんの亜美真美作品ではこれもすき。


というか、柏城Pの作品でいちばん好きなのはこれかもーって。
あったかいんだよね。とっても。すごい勢いよくて。
亜美真美の色が出てて、なんていうか、その、すごい素敵。
うん、やなぎさんもっとボキャブラリー増やそうか。


隣の芝は超青々していて困るすなぁ。
でも素敵な作品に出会えるのはとっても幸せ(´∀`)
うん、自分も頑張らんとな。まずは目の前のコレをチャキッとやろう…!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
