スポンサーサイト


(笑)

10月になりましたね。早いわー
プニル立ち上げたら、いきなしヤフーのトップページがピンクピンクしてて焦りました。
それならいっそのこと…と、オレンジにしておいた私マーメイ

10月になった、ということで、9月中ごろから考えていたことを実現させてみました。



アイマスVISAカードでプレミアム(笑)登録をする簡単なお仕事
先月からジャンプSQ買うのをやめて、毎月浮く500円で登録することを決意したw

これでニコマスPVをいつでも通常画質で見られる!本当に嬉しい!
大学生の頃は夜更かしなんてなんのその、だったので午前2時からニコニコ徘徊していたのが常だったのですが、さすがに社会人になってからはそうはいかず。
(じゃあなんで今起きてるんだよ!というのはアレだよ!変に早い時間からウッカリ寝ちゃってて目が覚めたからさ!)
しかも今までエコノミーなるのが19時からだったのが、18時からになったり、休日も正午からエコノミーになったり…と、本当社会人に不親切設計!
…おまえ働いてるんだったら金払え!っていう策略ですかね。
まんまとその策略に乗ったというわけですが。
(笑)になったことですし、これからまたいろいろやっていきたいなーと思ってます^^
まずは先日うpした合作の投コメ改行してきたw これが一番やりたかったんだwww

先週の連休あたりからたくさん素敵な作品がうpされてますね。
見るの全然追いついてないのに紹介したい動画が山盛り!
また週末にでもこっそり記事書こうと思ってれぅー

コメントの投稿

Private :

アイマスのためにプレミアムになりますた!(キリッ

>たくんさん
だってお(バンバン する隙がない…っ!!
自分もニコマスのためにプレミアムになりました!(キリッ
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
