スポンサーサイト


ガンガレ モモーイ!



友P&慈風Pのワンダーモモーイre:Produceがついについにきましたっっ!
ブログのファ○通記事(笑)の時からすっごくすっごく楽しみにしてたので、
これが上がった、と聞いた昨日の朝は、「なんでこれから仕事なの…!」と本気で思いましたわ!
てか友Pと慈風Pのコラボ、って時点でいろいろ卑怯…すわいいに決まってる…!
そして見てみてあれですよ、すわいいにすっこいい(すごくてかっこいい)まで!!
慈風Pパートは本当ひたすらキレイでカッコイイ。とかちが超かっこいい。
友Pパートはひたすら可愛い。子どもの頃に夢見たおちゃめなヒロインタイムがずるすぎる!やなぎさん世代直撃!直撃!
総合デイリー1位おめでとうございます&納得納得ですよね!

で。…でだよ。
今日、友P、まつやんP、備前焼Pという神すぎる方々に混ざってなぜかやなぎさんの4人で絵チャしてたんですが。(ほんとになんでだよ!やなぎさん明らかに場違い!わきまえて!)
友Pが、モモーイの壁紙デキタヨー!って言うから光の速さでDLしに行った後、自然と、とかち絵を描く流れに…。
左から、まつやんさん、やなぎ、備前焼さんのとかちちゃんです!


(クリックで原寸サイズ表示)

自分は、モモーイ動画の中のエクステきらきらドレスとかちがすっごくすっごくお気に入りなので、それを描いちゃってみたりなんかして!
本当、大好きな絵師さんたちに囲まれて俺得すぎる贅沢な時間を過ごせて楽しかったですです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
