スポンサーサイト


29!



お陰様で、ベタ塗りPとの合作しあわせのとりが、週マス29位にランクインしました!
本当にありがとうございます!!
今週は激戦週、ということで、ランクインは難しいかなーと思っていただけに、なんとかギリギリで滑り込んだ感じですが無事入れてとても嬉しいです^^
動画、なんとコメントが1000越えて…!コメ4桁はちょっとびっくりしました。
それだけツッコミどころの多い動画だったんだなぁ、と、しみじみ思ってみたりw
うpしてちょっとした頃に、「つっこみどころしかない」タグを付けていただいてて吹いたなぁw

シルバーウイークあたりから素敵な動画が沢山沢山上がってて、マイリスめっちゃ増えたー。
9月までは一般会員だったので、マイリス上限100というアレがあって、整理したり厳選したりしながらだったはずなのに本当に沢山増えてしまいましたw



毎月第1金曜日はカマトロPの日!
…ってなわけで楽しみにしていた弱小事務所シリーズキタわぁー!
ガチなOPとシュールというかなんというかとにかく面白い本編とのギャップが最高w
あまりシリーズモノは追わないタイプなんですが、弱小事務所シリーズは本当に大好きで毎月待ち遠しいのです!


タカシPがディ●ニーにケンカを売ったリスペクトを表現した紙芝居祭り動画!
くだらないのにハイクオリティ…!ww
こういう才能の使い方をしている動画が大好きです!
やっぱタカシPの、この独特の味がある絵、動画スタイル、良いなぁ(´∀`)


備前焼P(元・柊P)の紙芝居動画!あったかくてほわほわする!
ピックアップした週マス編集部超絶GJ!!!
備前焼Pの動画はどれもあったかくてゆるくてほんわかするものばかりでよいよい!
実は備前焼Pのアイマス幼稚園シリーズをリスペクトして、やなぎさんの765幼稚園が生まれたとかなんとかかんとか。
でもあんなあったかさは出せないなぁー。にじみ出る優しさ的な。


いろはP&dodoPのサンレッドOPパロwww
それにしてもクオリティ高すぎる!元ネタの疾走感はそのままに、随所随所の小ネタがたまらないww
ひたすらテンションあがった!楽しくなる動画!


七夕Pの新作!!あああやっぱりこの色使いたまらないです。好き。
全体的にオシャレなんだよなー。七夕Pの動画って、いっつも。
オシャレにもいろんな種類があるけど、私の好きな路線のオサレ感なのだよ!(わかりにくい日本語ですいません…)
元ネタ知らないけど、ポーカーフェイスの表現がすごくおもしろかった。
誕生祭も期待してますね^^^


そして今週はやっぱコレでしょう。RidgerP待望の新作。
技術とか私には全く分からないし、「俺の持ってるアイマスと違う」としか言えないんだが(笑)
なんていうか、その、アイドルが、“そこ” にいる。ちゃんと。
違和感なくそこにいるってすごいよね。
あっという間の12分間でした。圧倒されっぱなし。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
