

The nearest

ついったでダニ以下Pがお絵かき大会を開催していたので乗っかってみました。
ルールは「お題の絵を制限時間1時間で描いて、1時間で強制うp」。
ちなみにお題は、『自分と誕生日が一番近いアイドル』でした。
…というわけでリッチャン。


ライブDVD見て、キングと神のシャララが可愛かったので、その衣装で行くことに。
しかしよりによってリッチャンとかマジキチ!苦手なんだよーリッチャン描けないー。
しかも1時間という制限時間が伴うとか・・・とか・・・!
スペシャルサンクス・妥協さん で、なんとか乗り切ったものの…うう。
参加された皆さんの絵がこれまた可愛い可愛いくぁいい!がんぷくー。

いやぁ、でもこういうのも楽しいですね!
また自分の絵が迷走Mindし始めているので、楽しんで描ける機会すごく大事!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
