

ゆきぽっぽの夏影マジ最高!

最近、iPodのアイマスカバープレイリストばかり聞いているやなぎです。
V4U!は本当名カバーばかりだとおもうの。
カバーは、亜美真美がいい曲いっぱいもらってる、って思うな!
中でも一番好きなのは、亜美真美の笑顔のゲンキ。ほんとぴったり。

さて、あっという間に3連休が終わろうとしていますがー
この連休も、ずっと絵ばっかり描いていました。
あれ、なんでうまくならない!
というかあと1時間で火曜日さんがやってくるとか!そんな現実いらない!
シルバーウイーク後はこの3連休を目標にいろいろ乗り越えてきたのに、
次は何を目標に副業頑張ればよいのかわからないよママンー!!

作りたい動画のネタはいっぱいあるのに、手がうまく動かない日々。
全く動画に使う予定のない、全然違う絵ばかりが増えてゆくー。
活動2年目は月1以上で何かうpしていきたい、って思っているんですけどね。
ま、あんまりガチガチにしてもしんどいだけなので、ゆるーくやっていくよー
楽しんでやるっ。これ一番大事ね。

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
