

とーーかーーぢゅーー!


1週間に1回…どころか、3日に1回ペースでやってくる、やなぎさんの自分の絵に対する絶賛ネガティブキャンペーンがまたもややってきた。
今回はアレだ、絵に覇気がなくて可愛くないのしか描けなくなった\(^o^)/
これはいかん、と思って描いたのが、とかちゅう。
絵に覇気がないときはとかちをかけば良い、ってえらいひとが(ry
元気キャラを描いてると楽しくなるなる。
それとアレですね、
チャイルドスモックには無限の可能性が秘められているのだよ(キリッ

上手く描こう、と思うから行き詰るのであって(だって上手くかけるはずがない)
画力無いなら無いで、可愛いとか面白いとかそっち追求すればいいんだよナー
という根本的なやなぎさんの考え方を忘れるところでしたわ。
まぁちっぱいおっぱいいっぱいいっぱいのときは頭まわんないよね!ね!
@yanagip 絵に表現の幅が星井とか生意気なこと言ってんじゃねーよ!
と、心の中でセルフ@したりなんかしてーw

さて今日も寝るの2時とかになってますよー。
毎朝眠気と格闘しながら「今日こそは日付変わる前に寝る!」という誓いを立てるんだが、まったく守れた試しが無いのはなぜなんだぜ。
あんな半分寝た状態で運転してたらそろそろ事故る。

コメントの投稿

Private :

とかちゅー捕まえたいw

そして俺も何度もすぐ寝れない・・・。

>たくんさん
とかちゅうすばしっこそうだからモンスターボールじゃ捕まえられなさそうですw

うあっ今日もまたこんな時間…!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
