スポンサーサイト


きゅん、きゅきゅん!(タイトルに特に意味は無い)

2009年は、
7月:たまごがわんぱっくじゅうごえんそれゆけ!765ようちえん
8月:ばけーしょん!
9月:しあわせのとり
と、ニコマスデビュー2年目は1ヶ月に1本以上のペースでうpしてきて、
12月まで作りたい動画も決まってて、月1本は上げたいな、って思ってたんですが、
どうやら10月は間に合わない気がしてきた私マーメイ
プロット立ててみて計算したら、合計40枚くらい描かねばならことが発覚したんだが、
なんせ今日の時点でまだ6枚しか描けていないという^^どういうことなの^^^^
頼みの綱の妥協さんが旅に出たまま帰ってこないからちかたないね。
(でもこれはよく考えたら悪いことじゃないような気もする。うーん…)

時間かかるし納得いかない線ばっかりで爆発!爆発!ってなってるんですが、
1枚だけ、すごくお気に入りの絵が描けた。
まだ6枚しか描いてないのにもうこれサムネにする!ぐらいの勢いw
これねー、これだからねー、やめらんないんですよねー。くそう!
でも自分が気に入って納得いったものが、他の人にはあまり評価されなかったりねー
とかあるから深いよねー好みとかって謎だよねーw
でもまた逆も然りで、もうちょっと上手く描けたろうな、って後悔しつつも、
せっかくだから、とpixivに上げた響絵がたくさんブクマしていただけてたりねー
ふしぎふしぎ。

今回の動画もまたやよいさんの出番が少なくてですね!
どうしてこうなったかわからないんですが、やよい不足!やよい不足!
ぴくしぶアイドルマスタータグを巡回してやよい補給してますん。
あーSPやよいもう1周したいなぁ。まだ終わってない子が先か!><
だがしかし今の私は絵というか動画というかやっぱり絵のことで頭がいっぱいだ!!
1週間で好きな絵師さんと同等の絵を描けるようになる薬とかあったら、どんなに怪しくても今のやなぎさんなら手を出してしまいかねない!!!

あ、そいえばクリスマスアルバムのカバーリクエストしてきたー!
やよいさん思い浮かばなかった…うぅ。
美希にはぴったりな曲を思いついたから送ってきたぜ!わくわく!

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
