スポンサーサイト


「非常に遺憾です」



すらんぴょーん!

というわけでこんばんわ。
11月に入って、急に寒くなりましたね。秋すっとばして冬ですよ、冬!!
冬は一番ニガテな季節です。だって痛いじゃん!寒いってレベルじゃない、痛い。
ところでこんな残念な話が。

「11月に入ったことだし、そろそろPEさんでもポチるかね!」
  ↓
「動作環境確認~。うーん、よくわからんけどなんとかいけそうなんじゃね?」
  ↓
「わーい!とどいたー!さっそくインストール!」
  ↓
「立ち上げ!!予期せぬエラーが… もっかい!!予期せぬエラーが も、もいっか(ry」
  ↓
「マシン買い替えですね、わかります><」 ←イマココ

さてどうしたものか。
まさかすぐに買い換えるだけの余裕があるわけもないので、しばらくはまだWMMたんのご機嫌を伺いながら動画作りをすることになるんですが。
それよりもこの行き場のないPEたん…この持て余した感じ…。からい。


あっ、日曜日は初めてのおふかい、というものに参加してきました!!!
元はといえば、夕方から大阪で用があった私が「昼間暇なので遊んでください!」ってのから始まったようなものなのですが、とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
緊張して始終暑かった…ヘンな汗いっぱいかいた気がする…。
自分の行きたいとこばっか行ってもらえて、ワガママというか、振り回した感じになっちゃってた気もします。本当にすいません!!&ありがとうございました!!
しかし楽しかったな。カラオケでキッズルームに通されるとかどういうことなの。

コメントの投稿

Private :

やなぎさんロリコン説

>たくんさん
えと・・・割と今更・・・?
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
