スポンサーサイト


5!



春ちゃんのリボンが週マスで5位にランクインしたようです!ありがとうございました!
ばけーしょん!を投稿した時も6位で大騒ぎしたんですが、今回はポイント数がばけーしょん!の時よりも1.5倍ほどでして…ううう感謝感激で胸がいっぱいです!
再生も2万越えたし、マイリスも2700↑とか…どういうことなの…
でも何より一番びっくりしたのが、詰め合わせzipのDL回数が500回越えてたこと…gkgkbrbr
500人以上の方のパソコンにあの誰得絵が落とされたのかと思うと(今はごみ箱にすら残っていなくとも!)恐縮すぎてちょっとちびりそうです。
ニコマスP活動2年目は、毎回、「こんなに見ていただけたり評価していただけるのはこれが最後だろうなぁ」とか思いながらやってきてた(し、やってきてる)ので、毎回驚きというか、ドキドキというか、が止まりません!ごめんなさい!ありがとうございます!

春ちゃんのリボンを投稿したあと、なんと!なんと!あの!備前焼Pから!真っ赤な大きなリボンをつけた春ちゃんイラストをいただいたんだぜー!
えっへへー!いいだろういいだろうー!(超自慢)
それからpixivの方でアイマスタグ巡回してたら、こんな素敵な作品に出会った!



これは嬉しすぎるでしょうjk…!!
自分の作品を見て、それで何か感じてくれて、そしてそれをまたその人の感性で形にしてくれる。
そんな幸せなことってあっていいのかな…すごく嬉しい。
実はこの動画をつくるに当たって、曲を聞いて、いちばん最初に頭の中に浮かんだ絵が、この雲の上の亜美真美だったんです。
「今は遠くで見てるよ~」のところですね。
動画中にこの歌詞は2箇所出てくるんですが、この構図?はインパクトを持たせたくて、後のほうに回しました。
なんてこともあり、思い入れのある1カットだったり。
そこをイラストにしていただけるとかねーもうねー!!
ちなみにコメントで「なぜ殺したw」っていくつかありましたが、亜美真美死んでないから!設定的にてんちだから!!ww
というか、元ネタのエリカ様的ポジションですね。人間界のひとじゃない、っていう。
衣装で気づいてくれた人いて嬉しかったなー。

あ、あとPベルトね…w
あれ実は、最初「P」ってプロデューサーの顔に描いてたんだけど、なんか違和感で、「えー…じゃぁどこにつけよう…」って「P」だけレイヤー別でいろいろ動かしながら考えてたんだけど、あの位置にきたとき、ティン☆と来たので、そのままベルトに付けておきましたw
うけたみたいでよかったですw

コメントの投稿

Private :

プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
