スポンサーサイト


冬の本!

えっと、RED.Pさんの冬の本に声を掛けていただき、参加することになりました!
しかしやなぎさんアレだよ、漫画とか描いたことないので試行錯誤、手探り状態!
おまけに新型インフルで寝込んだりなんだりで全く進んでおりません!

締め切り?1週間後ですが何か?(キリッ

締め切りに間に合わなかった人は獄長のデスノートに名前書かれるらしいんですが、なんていうかもう、ちかたないよね(´ω`)
なーんて他の参加者の方たちとキャッキャしている毎日です。(原稿しろ!)
そんなシュラバー(のはず)な私たちは、昨晩も鬼のいぬ間にお楽しみでした!


yn1.jpg
やよいがREDさんの味方になったようです





ヨナPがズギャアアアアアン




yn3.jpg
史上最凶の加勢












yn2.jpg
ほんね

コメントの投稿

Private :

自分もインフルでしたww

辛いですよね><

>たくんさん
おおっインフル仲間が…!
生まれて初めてインフルエンザにかかりましたw足が痛かった…!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
