fc2ブログ

なーやんでもちーかたない



たまにはこんな日があってもいいよね!
がんばるのです!がんばるのです!まけないっ!メラメラー

コメントの投稿

Private :

ついに左手で描いてみM@STERときいて
twitterで更新頻度がとか言う遠まわし宣伝があったんで来てみますた
左手逆補正かかってもこれくらいで済むなんてさすがですなぁ
左手で文字書くだけでも大変なのに左手で絵描くとかどれくらい大変なんですかね

うまいwww俺の右手なんかより数倍・・・。

>らららさん
遠まわし宣伝とかしたつもり全く無かったです…w
左手で絵を描くこと自体はそうでもなかったのですが(もちろん大変ですが)、それよりもツールを選択したりする方が大変でした!

>たくんさん
割と時間がかかってしまいました。戻るボタン万歳!
プロフィール
    Author: やなぎ  Admin
    ニコニコ動画でやなぎPとしてちんまり活動している女子幼稚園児です。
    ついったー: yanagip




カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ